すっきりレッドスムージーを解約するときの注意点は?

すっきりレッドスムージーは大人気のため、一定数に満たしたら販売終了となるほどの人気商品です。
ただのダイエットシェイクではなく、お腹の中で満腹に膨れ上がるので間食いらず、間食が欲しくなった時でもフルーティで爽やかなドリンクを飲むことができます。

 

そんな魅力あふれるすっきりレッドスムージーですが、公式サイトから申し込むと80%オフで購入できるラクトクコースというものがあります。
なんと初回からたっぷり量、お試しサイズではない1箱30包入りが届きます。
しかもそれが980円なのですから驚きですね。
2回目以降も25%オフで続けることができますから、ホンキモードでダイエットしたいと思っている女性にはぴったりのスムージーでしょう。

 

しかしラクトクコースには制限があります。
これをしっかり留意しておく必要がありますね。

 

 

まずラクトクコースは最低4回の継続が必要となっています。
4回目以降受け取った後は、自分のペースに合わせて休止や解約をすることが可能です。
ですからまず4か月は続けるぞ!
という意思のある人はラクトクコースを申し込むと非常にリーズナブルに済ませることが可能です。
解約や休止、その他周期変更は次の発送日の7日前までに連絡をすればOK。
電話1本で繋がるのでそれも楽で良いですよね。

 

しかもラクトクコースは送料が全て無料ですから、解約まで4か月続けるにしても送料無料で続けることができます。

 

ただ、1か月や2か月で挫折しそう…と思っている人はまずは単品からの申し込みもできますから、そちらから試してみると良いかもしれません。

 

もちろん公式サイトからは単品注文も承っています。
もし口に合う、満腹感が他のスムージーと違う!
となれば、ラクトクコースに切り替えることも可能ですから、その点は安心しましょう。

 

ただ、解約方法についてはしっかりチェックしておいたほうが良いですね。
ですから口に合うかどうか分からないから…という人は単品購入もありますし、割引のある2箱セットもありますから、それを利用するとよいでしょう。

 

お腹の中でグルコマンナンが膨れ、バジルチアシードのお陰で30倍もの満腹感を得ることができるすっきりレッドスムージーはお腹の空かないダイエットです。

 

本気の置き換えダイエットモードとしては1杯たった11.52カロリーしかないすっきりレッドスムージーが最も良い置き換え食でしょう。
多少ボリュームをアップしたいという人にとっては豆乳へ溶かすのがオススメ。
豆乳のたんぱく質もしっかり摂れますから、健康やヘルシー志向にもなれますよ。
150mlでとかすとまろやかな味わいになりますから、豆乳が苦手…という人でもチャレンジしやすい味になります。

 

 

このような理由から、解約方法は簡単、たったの4か月続けるだけ。
4回受け取ったら後は自分のペースで続ければよいだけなので簡単ですね。
解約方法も電話1本で済みますし、難しいことや引きとめなどもありませんから安心しましょう。

 

⇒すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら

関連ページ

すっきりレッドスムージーは薬局で買える?手軽に購入できる方法とは?
薬局ですっきりレッドスムージーが取り扱われていれば、いつでも薬局へ赴いて手を出すことができます。実際すっきりレッドスムージーは薬局で取り扱われているのでしょうか?
すっきりレッドスムージーの販売店舗は?どこで売ってる?
すっきりレッドスムージーの店舗は実店舗は実際ありません。つまり通販でのみ購入が可能となります。通販ですっきりレッドスムージーを売っている店舗はどこになるのでしょうか?