美味しさが倍増する!?おススメしたい飲み方はこれ!

すっきりレッドスムージーをいかに美味しく飲むためには工夫が必要ですね。

 

単純に水で割って飲むのもオススメです。
たった11.52カロリーしかないのですから、水で割って飲むのが置き換え食にはベストでしょう。
しかも少し時間を置いて冷蔵庫などで冷やしておくととろみが増してお腹も心も満足です。

 

そんなすっきりレッドスムージーの他の美味しいアレンジレシピはあるのでしょうか?

 

 

まず豆乳に溶かして飲むというものがあります。
ボリュームがアップするので、さらに満腹度アップで、同時に豆乳のたんぱく質も摂れますからヘルシー志向で朝食向けでしょう。
お腹が膨れますからランチやディナーの代わりにもなる豆乳割りを試してみると良いですね。
豆乳で割ると味はどんな風味になるのか?

 

すっきりレッドスムージーはスッキリさせる後味のためにレモンやクランベリー、ブルーベリーで爽やかに仕上げています。
ですが豆乳に溶かすとそれらがまろやかになり、非常に飲みやすくデザート感覚で飲むことができます。
ちょっと小腹が空いた時、甘いものが欲しくなった時には豆乳で割ってスイーツ感覚で飲むのも美味しい飲み方でしょう。
豆乳で割ってしばらく置くとぷるぷるのシェイク状態になるので、それも楽しみの1つですよね。

 

 

ではその他どんな美味しさレシピがあるのでしょうか?

 

ジェリーにしても美味しいのがすっきりレッドスムージーの魅力の1つ。
ゼラチンを用意すれば簡単に涼やかなすっきりレッドスムージーのジェリーの完成です。
ゼラチンを水250mlに入れ、完全に溶かしてから粗熱を取り、その後すっきりレッドスムージーを3袋加え、かき混ぜて溶かしたらそのまま冷蔵庫へ。
ぷるんぷるんの感覚のジェリーと、爽やかなレモンやクランベリーの後味が相まって進むジェリーになります。
またゼラチンを使っているので意外に腹持ちも良くなります。

 

さらに豆乳でジェリーを作ることだってできるんですよ。
クリーミーなプリンの感覚を思い出させるような食べ方になります。
これならおやつの代わりにすっきりレッドスムージーを食べる、飲むことができますね。

 

また飲み方として使うべきではないのですが、ドレッシングとしても使えるのがマルチ才能を持ったすっきりレッドスムージーです。
オリーブオイルとレモン汁、ブラックペッパーなどを好みで入れて、水で適度に割ってからグリーンサラダへ。
アボカドと非常に相性が良いので、美容と健康のためにもアボカド入りサラダやグリーンサラダにかけて食べるとGOODでしょう。

 

その他王道として炭酸割りもあります。
すっきりレッドスムージーはスムージーなので、水以外のドリンクともよく合います。
炭酸水で割ることにより、より一層の満足感を得ることができますから、しゅわっとした爽やかさを求めるのなら炭酸割りが王道でしょう。

 

このようにすっきりレッドスムージーには多くのアレンジレシピとしての飲み方があります。
自己流のアレンジレシピを見つけて美味しい飲み方ですっきりレッドスムージーを続けてみましょう。
意外にこれが合った!
という喜びの発見にも繋がるかもしれませんね。

 

⇒すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら

関連ページ

すぐには痩せない?効果が出るまでの期間とは?
すっきりレッドスムージーで痩せないという人も中にはいます。それは短期決戦で挑むからかもしれません。すっきりレッドスムージーはすぐには痩せないので、それなりの時間がかかることも必要なのでしょう。
妊娠中にすっきりレッドスムージーはNG?ホントのところ
妊娠中のデリケートな時期にすっきりレッドスムージーは飲んでも大丈夫なのでしょうか?妊娠中の胎児への影響は?すっきりレッドスムージーを買う前に要チェックです。
気になる成分!どんなものが入っているの?
すっきりレッドスムージーの成分は一体何が入っているのでしょうか?安全なものであったり、体に良いものであるのなら是非積極的に摂りたいものですね。すっきりレッドスムージーの成分の詳細です。
副作用があるってホント!?すっきりレッドスムージーの真実
すっきりレッドスムージーには副作用があるのでしょうか?副作用があるとすればどんなものがあるのか知りたいところです。すっきりレッドスムージーを安心安全に飲むためにも知っておきましょう。
本気のダイエットを成功させるにはどれだけ飲めば良い?
誰だってダイエットでは早く結果を出したいはずです。すっきりレッドスムージーを飲んでダイエット成功する確率は高いと言われていますが、すっきりレッドスムージーでのダイエット成功期間はどれくらいになるのでしょうか?気になる点をまとめてみましょう。